VOO★入荷

VOO★入荷_a0110932_1382435.jpg

VOO★入荷_a0110932_1382487.jpg

VOO★入荷_a0110932_138243.jpg

VOO★入荷_a0110932_1382461.jpg

リバーシブルHAT 6090yen

秋冬オーダーに追われ、こんな時間の更新になっちゃいました。が、こんなんが嬉し楽しな時間であります。
今日は最近では一番、春らしくなりましたね〜♪ たくさんのご来店にバタバタと1日が過ぎましたっ。ありがとうございます♪ 

さて。本日はアロハ柄に続くバティック柄のリバーシブルHAT VOOから届いていますっ☆
鮮やかで春夏のパワフルなスタイルに欠かせないスパイスアイテムです♪ 柄や色物があふれる中、どんな被り物を入手しようか迷ってしまいますが、やっぱりリバーシブルはどのシーズンも嬉しいアイテムですね!
いかにもVOOらしい美味しいHATです! 少量ですので気になる方はお早めにど・う・ぞッ!
by cuckoo-45 | 2010-04-26 01:38 | VOO
<< コーディネートサンプル。 JEAN NASSAUS★入荷 >>