shirt or coat

こんにちは。今日は過ごしやすい一日でしたぁ~♪♪
 今日はコチラからっ!!ヴォーから、夏まで大活躍してしまうシャツ! のようなコートが入荷でっす!!カッコ良しッです!! こんなシャツコートもヴォーの手にかかれば リバーシブルで有ります★
 まず、オレンジ・カーキ・ベージュのアロハ♪♪
shirt or coat_a0110932_18462551.jpg
shirt or coat_a0110932_18465044.jpg

レーヨンのとろみがあって、サラサラッとした快適な着心地です。 コートという名のシャツなのです。

裏返せば。。
shirt or coat_a0110932_18471071.jpg
shirt or coat_a0110932_18473077.jpg

絶妙なカラーの無地に早変わり。 分かりにくいけどパープル系のキレイなカラーなんですっ☆ コットン素材でガラッと雰囲気のチェンジ可能です。長過ぎない、けど程よく長い。。 そんな着丈が大人っぽさをプラスしてくれそうですょ~~!!
shirt or coat_a0110932_18483486.jpg

REVERSIBLE HOODY COAT2 VOO 17640yen
by cuckoo-45 | 2011-03-21 19:09 | VOO
<< +▼+シルクニット+▲+ ファンタジスタッ! >>