2コーディネート。

 遅くなりましたが・・コメント下さったぱんださんのご依頼でっす! 今朝のショーツの色違いを使ってスタイルサンプルです♪  こういうお声を頂けるのはうれしいですね~。 皆さま、じゃんじゃん参加型でご依頼ください!出来ることな限り、お答えさせて頂きますねっ!

 まずは イエロー。
2コーディネート。_a0110932_0163743.jpg

メンズっぽくなり過ぎないスタイルにしていますっ。ロングカットソーが女性らしいシルエットです☆ スポーティーな印象のショーツも、合わせ方しだいでキュートになりますね。

 で、ブルー。
2コーディネート。_a0110932_023391.jpg

思いっきりメンズライクです。ジーンナッソーズには珍しく メンズSくらいのゆったりBIGシャツです。ヒッコリーストライプが爽やかですね。

ご参考までに・・!!
by cuckoo-45 | 2011-04-09 00:40 | コーディネ-ト着用サンプル
<< ~~Papillio♪~~ ♪♪コーディネート★ >>