suolo~kid~

suolo(スオーロ)から、完売していました人気のモデル "kid"(キッド) が到着ですっっ!!!

suolo~kid~  _a0110932_19342117.jpg


suolo の定番 【Nomad】 を小さくし、使いやすいサイズに仕上げています。・*

必要なものだけ持って身軽に外出したい時、とっても重宝してくれるバッグですっ☆★

suolo~kid~  _a0110932_19343458.jpg
suolo~kid~  _a0110932_1934425.jpg


見た目の小さいサイズとは裏腹に、マチがあるぶん たくさん収納できます!!

さらに、内ポケットが4つ付いていて 小物類を分けて入れられるのも嬉しいですね

suolo~kid~  _a0110932_19351271.jpg
suolo~kid~  _a0110932_19352128.jpg


コーディネートしやすいカーキ、ゴールド、ブラックの3色をご用意しています★☆

どのカラーも味のあるワークテイストな雰囲気がかっこいいですね~!!

suolo~kid~  _a0110932_19345157.jpg


男女問わず愛用できるおすすめバッグ!!

プレゼントにも喜ばれそうですね~っ♪♪


suolo

kid 11000yen(+ tax)
by cuckoo-45 | 2015-12-21 19:52 | suolo
<< CASIO◆◆アナログウォッチ chiaki katagiri... >>