2016 LOOK BOOK

マーブルシュッドから、お待ちかねのこちら

"2016秋冬ルックブック"が届きました☆☆

2016 LOOK BOOK_a0110932_17392457.jpg

2016 LOOK BOOK_a0110932_1640890.jpg


マーブルシュッドからのメッセージです♪♪

marble SUD、16FWのテーマは「World Love Letter」。
2016年、テレビをつけるとニュースが飛び込んでくる。私たちの住む世界は平和になったのでしょうか?
さまざまなお国の事情はあれど、各地のきれいな風景、おいしい食べ物、そこに住む人達の笑顔...
どれも私たちを惹き付けるすてきなものです。
それらの力を借りてよりたくさんの人たちが手を繋ぐ事ができたら、世界はすこしだけあたたかくなるのではないでしょうか。
ひとつの洋服という小さな世界の中にいろんな国の切手、言語がちりばめられていたり、たくさんの名所のペナントや、
平和や幸せのモチーフとなる動物や植物も登場します。
聞いた事がなかった小さな国や遠い国のことも知れたりするかもしれません。
世界を変える事はできないかもしれないけれど、マーブルシュッドのものを手に取ってくれた方が笑顔になって、
それを見た方が誰かに繋がり、メッセージが伝わっていったらいいなと思います。

2016 LOOK BOOK_a0110932_16401738.jpg
2016 LOOK BOOK_a0110932_16402534.jpg


店頭で配布中です★♪

冊数に限りがありますので、是非お早目にゲットしてくださいね!!!










.
by cuckoo-45 | 2016-09-11 17:30 | marble-sud
<< VANS//OLD SKOOL marble-SUD*ペナント... >>