再 ♪・。cuckooから大切なお知らせです。・♪

先日の告知を見て 駆けつけてくださる皆様に ただただ感謝の日々です。

ありがとうございます。・*。・


中にはまだ、告知の件をご存知ない方もおられるかと思います。

本日は 改めて再告知をさせて頂きます


a0110932_17192120.jpg


・。cuckooから大切なお知らせです。・


重ねてのお知らせとなりますが、改めてcuckooから大切なお知らせがございます。

クークーは来年年始、2017年1月15日を持ちまして閉店する運びとなりました。

急なお知らせとなりましたことを 心よりお詫び申し上げます。


OPENから 約8年が経とうとしています。
この約8年間、皆様には本当にたくさんの出逢いや笑顔を頂きました

言葉ではとても言い表せないほどの感謝と、ここでの思い出で胸がいっぱいです。
約8年間、本当にありがとうございました!!!!!!!


感謝の気持ちを込めまして 、只今cuckooの店頭とcuckooオンラインショップではセール真っ最中です

ぜひお誘い合わせてご来店くださいませ (※一部対象外がございます。)

そして、今後も系列店 FORTY FIVE,EIGHTY'S ANTIQUES,ALDIES岡山店は益々前進してまいります

変わらずのご愛顧をよろしくお願い致します

では最終日まで店頭にて皆様にお会いできますのを楽しみにしています!!!!!



                                            cuckoo yuuki










.
by cuckoo-45 | 2016-12-08 18:59 | information | Comments(0)
<< VANS///OLD SKOOL *オススメアイテム* >>