足元。

足元。_a0110932_18263069.jpg

足元。_a0110932_18263099.jpg

足元。_a0110932_18263043.jpg

メタル ペイントスニーカー  15.540yen  私は、ドコへ行くにも もっぱら車でしか行動しない人です。。。が、やっぱり こんなに天気が良いと 車から降りて、 気の向くままに歩きたい気分になりますね♪   ノープランで 普段行かない場所を歩いて見るのも 新たな発見が有りそうで、 面白そうですね♪  次の休みは、のんびり まったり外の風に触れたいと思います。 ドコへ行こうかな。。今から楽しみです!!      皆さんは、普段 たくさん歩いてますかぁ?      そんなわけで、今日は、marbleーsudから メタルペイントスニーカーの紹介です!! オールスター ハイカットのボディに オーロラ風の うっすらラメを調合。  メキシコの ポップでかつ にぎやかな 活気を感じさせるイラストです!!  足元にも 遊び心 プラスしたいですね!! こんな スニーカー履いた日には、気分が沈むわけナイです~♪♪♪   明るいソックスで スパイス付けるとイイね。
by cuckoo-45 | 2009-04-12 18:26 | marble-sud
<< インフォメ。 続 花。 >>