USEDシューズ

USEDシューズ_a0110932_23134952.jpg

USEDシューズ_a0110932_23134977.jpg

USEDシューズ_a0110932_23134975.jpg

寒波スギやしませんか? HOTコーヒーを飲んでも…貼るカイロを貼っても… 小走りしても…  寒いッ。  そんな時、お客さんと話して笑ってはしゃいで。。 してると寒さを忘れますね。 人は単純です。
風邪まだまだ流行っているみたい。要手洗いうがいだね。

本日はコチラ。コロンとしたフォルムが可愛らしいモカシン。USEDならではのナイス味です!
この鮮やかな真っ赤が たまらならくツボですね〜♪
革ヒモは コンチョの周りをくるくる巻いて 適当にヒモを入れ込み留めます。

真っ赤なカラーにコンチョがマッチしますね!スタイルの主役にしたいアイテムです〜♪

USEDシューズ 7665yen
by cuckoo-45 | 2010-01-06 23:13 | USED clothing
<< ★イヤーマフ★ インディアンジュエリー★入荷 >>