カテゴリ:USED clothing( 31 )

USED雑貨~買い付け~

今日も良いお天気で、清々しいですね♪♪


以前から頻繁に "ディスプレイを販売してほしい" とのお声を頂いていました。

そんなお声にお応えしまして。。 !!

クークーのディスプレイを一部ではありますが、販売開始致しますっっ。・*。・*

アメリカ買い付けの際に買い付けてきたユーズド雑貨です☆★

a0110932_1652697.jpg
a0110932_16522377.jpg
a0110932_16525046.jpg
a0110932_1653884.jpg
a0110932_16532247.jpg
a0110932_16535498.jpg
a0110932_16541727.jpg
a0110932_16543625.jpg
a0110932_16552848.jpg
a0110932_16554433.jpg
a0110932_16555752.jpg
a0110932_16561082.jpg
a0110932_16562127.jpg


現時点では壁掛け絵画がメインです。

徐々に増えていきますょ~~っ

お部屋の雰囲気作りに、またプレゼントとしてもオススメですっ★♪

ご来店時には、店頭のディスプレイもご覧になってみて下さいね♪♪
by cuckoo-45 | 2015-07-26 16:57 | USED clothing

0o○..USED..○o0

ユーズドシューズが入荷です~!! 今回もマウンテンブーツやボアブーツ、レザーブーツなどなど 揃っています! 一点モノのユーズドは選ぶ楽しみも倍増ですね♪♪
a0110932_22184578.jpg

サイズも色々なのでぜひ 店頭で試して下さいねっ☆★
by cuckoo-45 | 2010-12-23 22:37 | USED clothing

USED★BAG

a0110932_1830572.jpg

a0110932_18305847.jpg

a0110932_18305893.jpg

a0110932_18305886.jpg

a0110932_18305875.jpg

USED BAG 6825〜8400yen

久々USED商品紹介しておきます。 最近は特にBAGをお求めの方が増えています! コチラは、USEDならでは。 出てますね〜味ッ。
 女性らしいデザインで、ワンピなんかにもよく合いますョ〜★
by cuckoo-45 | 2010-05-24 18:30 | USED clothing

USED★入荷

a0110932_20294370.jpg

a0110932_20294354.jpg

a0110932_202943100.jpg

a0110932_20294438.jpg

a0110932_20294427.jpg

a0110932_20294460.jpg

a0110932_20294486.jpg

ユーズド入荷です!! 刺繍モノ、柄スカートやワンピース ブーツなどなど充実しましたょ〜☆
by cuckoo-45 | 2010-04-09 20:29 | USED clothing

USEDコーナー。

a0110932_2152361.jpg

a0110932_2152333.jpg

最近、寒い上に天気もあまり良くないですね。そろそろポカポカとした日差しのもと、春を迎えたいものです。 本日は、県外からのお客様もチラホラ♪たまたまのご来店には 偶然の中に小さな縁が眠っている気がして嬉しくなります★ 明日からまた新しい週。皆様 良い週にッ!

さて。店頭のUSEDコーナー、ガラリと春らしくなりました〜! マキシのスカートや柄スカートは特に動きが早いです。 店頭でチェックしてみて下さいね〜★★☆
by cuckoo-45 | 2010-03-07 21:05 | USED clothing

USED★シューズ

a0110932_1954516.jpg

a0110932_1954575.jpg

a0110932_195455.jpg

USEDシューズ 7.350yen

2トーンがイイ! L.L.BEANのラバーシューズです。

雨の日でも気を使わないのがラバーの良い所ですね。 履き口・シューレースがレザー。カジュアルに大人な雰囲気で履けるシューズです!

形も 丸っこくて可愛いですょ☆
サイズ約24.5センチです。
by cuckoo-45 | 2010-01-11 19:54 | USED clothing

USED★帽子

a0110932_2237488.jpg

a0110932_2237459.jpg

USED 帽子 5.040yen

たまには こんな被り物もアップしてみます。 皇族の様です。  難しい気がしますが、被るととっても可愛いんです!

ざっくりニットやワンピース、ダッフルコートなんかにも 合わせたいですね♪

深いブルーのベルベットには 白い羽根がポイントに。蜂の用な装飾もオシャレですねッ★

ベレー帽に飽きてきた方、オススメです♪♪
by cuckoo-45 | 2010-01-09 22:37 | USED clothing

USED★カットソー

a0110932_2220833.jpg

a0110932_2220845.jpg

a0110932_2220879.jpg

USEDカットソー 4.725yen

レインボウカラーのジグザグ柄がオシャレなカットソーです!首回りと袖のデニム地が しっくりきますね〜★  
今のシーズンならインナーを合わせたレイヤードスタイルに最適です! 
首元のビーズがさりげなく可愛いですね♪ 

春に向けてオススメですよ〜。
by cuckoo-45 | 2010-01-09 22:20 | USED clothing

USED★シューズ

a0110932_2013132.jpg

a0110932_2013153.jpg

a0110932_2013186.jpg

大豆パワーがマイブームです♪ HOTミルクに きな粉をたっぷりと→ インスタントcoffeeをちょいっと→ スッゴク混ぜます♪ 美容と健康に良いしとっても美味しいです!やってみてね。


今日もUSEDシューズの紹介を。 柔らかいレザーに、同色のステッチが優しい印象です!

オールシーズン履けて 履き心地は とっても軽いです。 主張し過ぎないデザインがさりげなくオシャレですね。

普段レザーを履かない方でもこんなタイプなら チャレンジしやすいと思います! 
明るい柄物ソックスに合わせたいですね☆

USEDシューズ 7140yen
by cuckoo-45 | 2010-01-08 20:01 | USED clothing

USEDシューズ

a0110932_23134952.jpg

a0110932_23134977.jpg

a0110932_23134975.jpg

寒波スギやしませんか? HOTコーヒーを飲んでも…貼るカイロを貼っても… 小走りしても…  寒いッ。  そんな時、お客さんと話して笑ってはしゃいで。。 してると寒さを忘れますね。 人は単純です。
風邪まだまだ流行っているみたい。要手洗いうがいだね。

本日はコチラ。コロンとしたフォルムが可愛らしいモカシン。USEDならではのナイス味です!
この鮮やかな真っ赤が たまらならくツボですね〜♪
革ヒモは コンチョの周りをくるくる巻いて 適当にヒモを入れ込み留めます。

真っ赤なカラーにコンチョがマッチしますね!スタイルの主役にしたいアイテムです〜♪

USEDシューズ 7665yen
by cuckoo-45 | 2010-01-06 23:13 | USED clothing