カテゴリ:TORIO( 6 )

TORIO★入荷

a0110932_18543437.jpg

a0110932_18543481.jpg

a0110932_18543474.jpg

アンダーショーツ TORIO 2100yen


ウォーリー、小学校の時よく探してました〜。 何回してもどこに居るか忘れません?

いつもユニークなTORIOから、キュートな新作が入荷ですっ!身に付けるだけでHAPPYな気分になりますね★
お友達へのプレゼントにもオススメですょ〜ッ!
by cuckoo-45 | 2010-09-05 18:54 | TORIO

TORIO★入荷

a0110932_252980.jpg

a0110932_252985.jpg

a0110932_252924.jpg

a0110932_252920.jpg

a0110932_252962.jpg

TORIOショーツ
 レディース 2100yen
 メンズ 2940yen

やって来ました〜★ 待っていた方も多いのでは! クークーでも大人気のTORIO。

今まで女性の方にはメンズSサイズがメインでしたが、今回 キュートなレディースものが登場です!

 ユニークなデザインについつい笑っちゃいますね〜♪ 蓄光プリント、今回は何が浮かび出てくるのやら〜〜★

ギフトBOXもありますので、友達へのプレゼントにもイイですねッッ♪

ちなみにメンズS・M・Lは フォーティーファイブに入荷しています!メンズの方もぜひチェックしてみて下さ〜い★
by cuckoo-45 | 2010-05-15 02:05 | TORIO

TORIO★入荷

a0110932_22102656.jpg

ボクサーショーツ TORIO 2625〜2940yen

男女共に大人気 TORIOのボクサーショーツが入荷です!

今回もユニークな蓄光塗料やイラストに、ついつい笑ってしまうデザインですよ〜!

クークーではメンズSをご用意しています。女性にはほぼちょうど良いサイズになります。

友達へのX'masプレゼントとしてもとってもオススメですよ☆
by cuckoo-45 | 2009-12-20 22:10 | TORIO

TORIO★再入荷

a0110932_13492125.jpg

ボクサーショーツ TORIO 2.940yen

TORIOの かわいいボクサーショーツ再入荷です!
クークーではSサイズを置いています。女の子にちょうど良いサイズですヨ〜。
自分用にも、友達へのプレゼントにも、とっても人気です!
ちなみに、メンズサイズは フォーティーファイブにありますよ〜♪
by cuckoo-45 | 2009-09-02 13:49 | TORIO

TORIO★入荷

a0110932_1424322.jpg

a0110932_14243218.jpg

ショーツ TORIO 2.940yen

可愛いボクサーショーツ入荷です♪

私もすかさずGETです♪
MENSだけでは もったいない! メチャクチャ可愛いのでGIRLSにも オススメです!

締め付けもなく、とってもはきやすくて 癖になりそうですよ♪
キャミやTEEに合わせて ルームウェアにしても、リラックス出来てイイですね☆

もちろん、デイリーのアンダーウェアにも オススメです!

気分で選びたいですね♪
by cuckoo-45 | 2009-08-07 14:24 | TORIO

スパッツ。

a0110932_14151371.jpg

a0110932_14151321.jpg

カラフルなTORIOのスパッツ (5.775yen)の紹介です! 個性的です!!が、はいてみると意外にシックリきますよ~! レディースサイズで股上は やや浅目。ウエストのゴムベルト部分のネオンカラーが効いてますね~! 画像はカットワンピに合わせていますが、ハーフパンツ、ショーツに合わせてもカワイ~です♪  徐々にチャレンジしたい方は、七分丈のクロップトパンツから、少し覗かせる程度でも オシャレに差が出ますよ~!
by cuckoo-45 | 2009-05-15 14:15 | TORIO