カテゴリ:keen( 17 )

"" KEEN ""

岡山は雨も止み、のどかな週末です♪♪
秋冬の楽しみの1つといえば ブーツですょね!! KEENからニットブーツ入荷しました~~!!
a0110932_18391318.jpg

びっくりする軽量感。 一度はくとクセになるんじゃないでしょうか! ニット部分はソックスの様に履けるので、脱ぎ履きも簡単です!どこをとってもストレスなしです!  もちろん柄もイイ感じ♪
a0110932_18394088.jpg

そして、なんといってもココがポイントっ★☆
 内側は、爪先までボア付き!ぽかぽかな温かい足元で外出しちゃえますょ♪
a0110932_1840615.jpg

Auburn Boot KEEN 14910yen
by cuckoo-45 | 2011-11-19 18:50 | keen

"" KEEN ""

KEENから、とっても軽~いシューズが入荷ですッッ★
コロンとしてて フォルムも可愛いッ!! KEENならではのあったかウールシューズです!
a0110932_19131549.jpg

スリッポンタイプなので、脱ぎ履きもラクラク。 実際の履き心地は、しっかりとほど良い硬さもあって 頼れる素材です。
a0110932_19133115.jpg
a0110932_19135328.jpg

ふちの内側にはボア。 コレ、見た目以上のあったかさです!! 可愛いソックスで合わせたいですね~っ♪♪
a0110932_1914271.jpg
a0110932_19142242.jpg

HOWSER(WOOL) KEEN 8190yen
by cuckoo-45 | 2011-10-26 19:24 | keen

:・:KEEN:・:

しとしと雨です::: 濡れても安心と言えばコチラ。 今季もKEENから、ヨギ-の入荷です!!
a0110932_1838179.jpg
a0110932_18384554.jpg
a0110932_18395629.jpg

アートな花を描いたモデルです。カラフルでキレイですね~!
 フィット感・軽量感はさすがKEENです。 汚れが気になれば 拭き取ったり洗えたりするので、これから多くなるフェスにも 最適・快適ですょ~。!
 足元にも個性をねっ☆★
a0110932_18453849.jpg

KEEN Yogui Arts 7455yen
by cuckoo-45 | 2011-06-12 18:57 | keen

☆・・KEEN・・★

今年もやってきました~! KEENからコチラッ♪♪
a0110932_18225239.jpg
a0110932_18231160.jpg
a0110932_18232637.jpg
a0110932_18233992.jpg

タウンユースにはもちろん、陸地から河川に至るまでのフィールドや、雨のアウトドアにも対応した、まさに シーンを問わないサンダルです。
 快適で安全なドローコードは簡単に調節ができ、フィット感もバッチリです! 簡単に洗えるのも嬉しいですね。   そろそろ始る野外フェスに、海や山に。快適なKEENで遊びに行きましょう~。

KEEN WHISPER W's 111025yen
by cuckoo-45 | 2011-06-10 18:55 | keen

::KEEN::

KEENから 今季も来ました!!
a0110932_1843093.jpg
a0110932_18431467.jpg

外遊びにもアウトドアにも欠かせない足元と言えば、水陸両用の サンダルです!! グリップ性・クッション性・フィット感にも長けた 文句ナシのサンダルです。
a0110932_18434416.jpg
a0110932_1843589.jpg

a0110932_18453368.jpg

これからの楽しいイベントには こんなストレスフリーのサンダルでどうぞ~!!

Venice H2 KEEN 11550yen
by cuckoo-45 | 2011-05-15 18:51 | keen

。.。.。.KEEN.。.。.。

皆さんは年末の予定 もう決まっていますかぁ? 私は毎年恒例 鍋パーティーですっ★
今年もあらゆる場所へカウントダウンや初詣、初日の出を見に 出掛ける方も多いようですね~。

そんな方々に持って来いのシューズ、 KEENが本日入荷です!!アクティブに動けて初詣の神社の階段もラクラクですょ~!! ちなみにシルバーミンク(ベージュ×レッド)のカラーもサイズ違いが入っています。前回のがした方 ぜひどうぞ~☆
a0110932_18452920.jpg
a0110932_18454771.jpg
a0110932_18461083.jpg
a0110932_18462493.jpg

どれも、惹きつけられるカラーですね♪♪ 個人的にはイエローなんかグィッときますね~。 スポーツにも日常にも重宝すること間違いなしです!  付属でもう一色 シューレースが付いていまっす。チェンジすればまた違う表情を楽しめますょ!!

KEEN JASPER 12390yen
 
by cuckoo-45 | 2010-12-29 19:09 | keen

KEEN★入荷

a0110932_22383284.jpg
皆さま、お待たせしました~★KEENからNICEブーツが入荷です!!
マウウンテンブーツの常識を超えた軽さ履きやすさには驚きますね~っ。タウンに、アウトドアにと、場所を選びません★

ファッション性に優れたデザイン。ガーリーなワンピースに外しで合わせてみては♪
 付属で黒のシューレースが付いています!
すでに数少なくなっております。気になる方はお早めにどうぞ~☆

Cortina Mid 2 17640yen
a0110932_22335890.jpg

by cuckoo-45 | 2010-10-04 22:31 | keen

KEEN★入荷

a0110932_20211018.jpg

a0110932_20211089.jpg

a0110932_20211099.jpg

a0110932_20211027.jpg

KEEN JASPER 12390yen

KEENから、JASPERが入荷です!
クライミングシューズをモチーフにした 軽くてクッション性抜群な快適シューズです。カラーは合わせやすいブラックとシルバーミンク。付属のシューレースも嬉しいですね。

様々なシーンのライフスタイルに大活躍してくれますょ〜★
by cuckoo-45 | 2010-08-27 20:21 | keen

KEEN★入荷

a0110932_2164410.jpg

a0110932_2164480.jpg

KEENから、YOGUIの新作入荷です! ド派手なペイントが目をひくデザインです♪ 

ダチャンボが開催する野外フェス『HARBESTA』をイメージしたもので、ライブペインティング・ユニットGravityfreeとヘンプブランドTHC関村求道氏によるデザインです。 CD(非売品)付きという特典も嬉しいですね♪

YOGUIは、秋冬も大活躍しますょ〜!

KEEN YOGUI HARBESTA (CD付き) 7665yen
by cuckoo-45 | 2010-08-18 21:06 | keen

KEEN★入荷

a0110932_20401790.jpg

a0110932_20401774.jpg

a0110932_20401720.jpg

a0110932_20401754.jpg

a0110932_20401793.jpg

a0110932_20401726.jpg

KEEN YOGUI
 SURF ROCK 7140yen
 DEAD DYEⅡ 7140yen

今年もやって来ましたょ〜! KEEN YOGUIコラボモデルですっ!
 ゴールドのピースフルなイラストは、PALM GRAPHICSプロジェクト。カッコいいですねぇ〜ッ。  今年のテーマは サーフ・ロックなパーティ・チューン。とってもロックです。

 そして、THCプロデュース第二弾。美しいタイダイのデザイン、見とれてしまいます。 今回は深い紺色。こんな足元、素敵ですね〜☆

そろそろサンダル本番のシーズンです♪どちらも、ソックスとのコーディネートも楽しめますょ〜。
by cuckoo-45 | 2010-05-29 20:40 | keen