カテゴリ:rhythm( 18 )

* rhythm *

今日は過ごしやすい気候ですね♪

店頭では夏物が全て揃いました!

ここらで枚数少なくなってきたカットソーを再紹介しておきますッ★

人気のリズムのたっぷりドルマンスリーブのカットソー☆ 身幅もたっぷり♪

ブレードリボンがポイントですッ!!

a0110932_15222427.jpg
a0110932_1523539.jpg
a0110932_15312090.jpg
a0110932_15313333.jpg


シンプルでもしっかり主役になる一枚です★☆ぜひチェックをッ♪♪

BLADE SLEEVE P/O ryhthm 14490yen
by cuckoo-45 | 2012-07-08 15:46 | rhythm

* rhythm *

入荷ラ―――――ッシュ!!店頭は色々入荷が続いていますッ!ブログがなかなか追いつかず。。ですが徐々にUPしていきますのでヨロシクです!!お時間ある方、ぜひ店頭でチェックして下さいね!!

そして  今日はコチラ♪♪ marble-SUDから、『rhythm』 (リズム)のビッグラグランが入荷です!

ボーダーに鮮やかな毛糸。ネオンカラーがきいてます! リズムらしい、なんとも言えない可愛いさですね~~!

a0110932_15125022.jpg
a0110932_15133969.jpg
a0110932_15142079.jpg
a0110932_15142698.jpg
a0110932_15143249.jpg


グレー・チャコールの2色です!

a0110932_15214541.jpg


リズムファンの皆さま、ぜひお見逃しなくっ!!


CROCHET FROWER BIG RAGLAN rhythm 15540yen
by cuckoo-45 | 2012-03-25 15:35 | rhythm

♪♪ rhythm ・・

 待ってましたぁぁ!! リズムからBIGシルエットが可愛いカットソー入荷です★☆

a0110932_192338100.jpg


袖の内側のカットが特徴。ゆる~くシンプルに着られて、レイヤードにも持ってコイです!!
ブレードリボンを肩に添わせた目を引くデザイン。  リズム独特のにおいがイイですね~ッ!!

a0110932_1925719.jpg
a0110932_19253589.jpg


デニムパンツにもよく合いそうです★

BLADE SLEEVE P/O ryhthm 14490yen
by cuckoo-45 | 2012-02-03 19:35 | rhythm

♪ rhythm ★

リズムからも色々と入荷していますっ!!こちらは、ナイスなデニムパンツ♪♪毎回人気のリメイクデニムですが、今回も相当な手の込みよう。。脱帽モノです★
a0110932_23325378.jpg

あらゆるデザインのニットパッチワーク。 デニムはUSEDのモノを使用しています。
a0110932_23338100.jpg

サイドにはステッチ。 どの装飾もハンドメイド。時間をかけて丁寧にリメイクされていますょ♪
a0110932_2333311.jpg

BACK STYLE。
a0110932_23334574.jpg

そして今回は付属のベルト付きです! 全てが贅沢ですね★
a0110932_2333577.jpg

着用サンプル。 レザーのモンタナとも相性バッチリです!
a0110932_2334464.jpg
a0110932_2335650.jpg
a0110932_23351876.jpg

個性的なデニム、チェレンジしてみては。。

リメイクデニム ryhthm 23100yen
by cuckoo-45 | 2011-10-03 23:43 | rhythm

::: rhythm :::

リズムから、と~ってもカワユイカットソーが入荷です♪♪
トライアングルのクロシェが縫い付けられた温かみのあるデザインです。女のコらしい一枚。。
a0110932_1943358.jpg

もちろん、手作業で一枚一枚装飾されているのがリズムですっ! 首ぐり・袖口にもランダムに入ったステッチが一つ一つ可愛いのです。。
a0110932_194529.jpg

スソです。
a0110932_195539.jpg

ふんわりスカートにもデニムパンツにも合わせ方自由ですね♪♪

TRIANGLE CROCHET rhythm 11550yen
by cuckoo-45 | 2011-09-22 19:14 | rhythm

・★ rhythm ☆・

今日もリズムの紹介を・・!!
 昨日アップしていますリメイクパッチワーク。毎度人気のリメイクデニムのシリーズです! 今回もUSEDデニムがこんな風に 生まれ変わっていますょ~★☆
a0110932_20373113.jpg

ポケットのふちには シフォン素材のドット♪♪大きめのバードが個性的です。
 デニムはデニムでも、人とは違った雰囲気を演出できますょ。 リズムって。。本当に可愛いですね!
サラッとシンプルなスタイルにオススメです! 
a0110932_20374924.jpg
a0110932_2038625.jpg

バッグスタイル。
a0110932_20382322.jpg

後程、着用アップします~♪♪♪

リメイクパッチワークBIRD JEANS rhythm 18900yen
by cuckoo-45 | 2011-06-26 20:51 | rhythm

/./. rhythm ././

待ってました~!! 本日リズムから、と~ってもかわいいリメイクワンピが入荷です!
a0110932_2048368.jpg
a0110932_20485738.jpg

ステッチやパッチワークは 全て手作業です。バードの柄もステキです! 鳥モチーフ好きにはたまりませ~ン!
a0110932_20492269.jpg
a0110932_20493920.jpg

リズムの優しくて斬新な世界観、他にはないですよね。シルエット・ネックの開きも ちょうど良いです。

同シリーズのデニムパンツも入荷しています♪♪ 後日紹介しますね!気になる方は店頭でチェックしてみて下さいね~!
a0110932_20501371.jpg

リメイクパッチワークBIRD ワンピース rhythm 13440yen
by cuckoo-45 | 2011-06-25 21:03 | rhythm

:: rhythm ::

雨ですね~。肌がある意味しっとりです。 今年は梅雨が長いといわれていますが どうなるんかな。

今日はリズムから と~ってもカワユイノースリーワンピの紹介から★☆ 
a0110932_1922871.jpg
a0110932_19222078.jpg
a0110932_1923463.jpg
a0110932_1923303.jpg

手作業で装飾されたなんとも言えない可愛らしさです。ユウラビやエルアイニカのファンの方にもオススメですョッ!!
 短めワンピのなでパンツやショーツなんかと合わせてもいいですね♪♪しっかり幅があって着やすいワンピです!これからの夏スタイルのおともに ど~ぞっ♪♪

リメイクLACE N/S OP rhythm 7140yen
by cuckoo-45 | 2011-06-16 20:07 | rhythm

♪rhythm♪

リズムから 待ちに待っていましたカットソーが入荷しました~っ!かわいくて かわいくて・・・っ☆
a0110932_2183997.jpg

装飾部分はすべて手作業です♪♪とてもツボ。どこをとっても可愛いです!
a0110932_2192832.jpg

程よいゆったりサイズが、これまたイイ雰囲気です。
a0110932_2194567.jpg
a0110932_21102214.jpg

透け感のあるシフォンのそで。シンプルで女性らしいカットソーですょ!!デニムパンツや ロングスカートにいかがですか~!?
a0110932_21165310.jpg

リメイクシフォンスリーブs/s rhythm 13440yen
by cuckoo-45 | 2011-06-09 21:33 | rhythm

リズム♪♪

リズムから、またまた可愛いブラウスが入荷です~!!
a0110932_2164192.jpg

 この春、人気のシルエットといえばこれですっ! 前が少し短めで、後ろに長くなっています。たっぷりととってある生地が ゆる~くってリズムらしいキュートなブラウスですね~~★

ベルトリボンが、グッと可愛さを引き立てます☆ 薄めのデニムに合わせてみては。
a0110932_217245.jpg

CROCHET BROAD BLOUSE rhythm 14490yen
by cuckoo-45 | 2011-02-24 21:20 | rhythm