カテゴリ:A HOPE HEMP( 11 )

A HOPE HEMP★入荷

a0110932_20291917.jpg

a0110932_20291954.jpg

a0110932_202919100.jpg

a0110932_20291938.jpg

a0110932_20291926.jpg

a0110932_2029196.jpg

a0110932_20291932.jpg

こんばんは〜。最近は海外ドラマ『24』な日々です。 今回は途中下車しないように、イチから観直しています。 寝ると地球規模のデンジャラスな夢を見てしまい、そのあり得ない感じがまた面白く 結果、二度楽しめます。 24 オススメです。

さぁ、お待ちの声が多かったTシャツが入ってきましたょ〜! まずは A HOPE HEMPです★ 今回もアートな染めやプリントものが揃っていて、どれも主役級の顔ぶれです!
そろそろTシャツシーズンも本番ですね。自分らしいお気に入りを見付けて下さいッ!

上画像
 左 7140yen
 右 4095yen
下画像
 左 8295yen
 右 8295yen
by cuckoo-45 | 2010-06-21 20:29 | A HOPE HEMP

A HOPE HEMP★入荷

a0110932_22413991.jpg

ソックス A HOPE HEMP 1050〜1260yen

アホープヘンプよりソックス入荷です♪ 減っていたソックスコーナーも充実しています〜!
ヘンプは殺菌消臭作用もあるってコトで 春夏は特にオススメです♪

今なら好きなカラーが選べますょん☆
by cuckoo-45 | 2010-04-04 22:41 | A HOPE HEMP

A HOPE HEMP★入荷

a0110932_2312624.jpg

a0110932_231268.jpg

a0110932_2312654.jpg

a0110932_2312688.jpg

Tシャツ A HOPE HEMP 5250yen

様々なブランドからどんどん入荷が続いて、店頭もいっそう春らしく色付いています♪ 土日お時間ある方はぜひ見にいらしてくださいね〜!

A HOPE HEMPから、カッコい〜ぃTシャツが入荷しました! シブ過ぎますっ♪
個性的なTシャツを探されていた方、まずはこんな差のつくTシャツ オススメですっ!
by cuckoo-45 | 2010-04-02 23:01 | A HOPE HEMP

A HOPE HEMP☆入荷

a0110932_22303912.jpg

a0110932_22303984.jpg

a0110932_22303917.jpg

a0110932_22303992.jpg

a0110932_22303968.jpg

a0110932_22303989.jpg

a0110932_22303955.jpg

L/S TEE  A HOPE HEMP 9240yen

続いて アホープヘンプより、NiceLTが入荷です☆ 染め工房 宙(そら)の染め。一つ一つ時間をかけて染め上げられた色合いは 神秘的で思わず心を奪われます。 

今から大活躍間違いなしですね!とってもオススメです☆
by cuckoo-45 | 2010-01-27 22:30 | A HOPE HEMP

ソックス★入荷

a0110932_229492.jpg

ソックス A HOPE HEMP 1260yen

A HOPE HEMPより、ソックス入荷です!  一年中履ける便利な長さです。MIXカラーが合わせやすいソックスですよ〜。
by cuckoo-45 | 2010-01-27 22:09 | A HOPE HEMP

AHOPEHEMP★入荷

a0110932_20462611.jpg

a0110932_20462645.jpg

a0110932_20462691.jpg

ジップアップパーカー AHOPEHEMP 13.440yen

アホープより、こちらも入荷です♪ 対称の切り替えがNiceです! 
マスタードに落ち着いた配色。 一枚でかなり雰囲気出ますね! フルジップなので、スタイル作りには何かと使える一枚ですよ。
by cuckoo-45 | 2009-11-06 20:46 | A HOPE HEMP

AHOPEHEMP★入荷

a0110932_15553932.jpg

a0110932_1555393.jpg

a0110932_15553931.jpg

ジップアップパーカー AHOPEHEMP 9.345yen

ア ホープ ヘンプより、フルジップのスウェットパーカー入荷です♪

この手のタイプは他ブランドでもたまに見掛けますが、やっぱり ヘンプコットン特有の着心地の良さや、独特な色味は差のつく所ではないでしょうか。

柔らかい裏毛で、3シーズン ヘビーに着られます。 ベストやジャケットのインナーにもイイですね!
by cuckoo-45 | 2009-11-06 15:55 | A HOPE HEMP

A HOPE HEMP★入荷

a0110932_19321157.jpg

ソックス A HOPE HEMP 1.995yen

先日入荷したAHOPEのタイダイソックスです。イイくらいに長さがあって、ブーツからも見せられます。
最近ソックスをお求めの方が特に多いです。揃えておきたい方、お早めにどうぞ!
by cuckoo-45 | 2009-10-21 19:32 | A HOPE HEMP

A HOPE HEMP★入荷

a0110932_22573081.jpg

a0110932_22573018.jpg

L/S TEE AHOPEHEMP 6.195yen

連休ですね〜。皆さま楽しんでいますか? ここん所 夜は急に、寒くなりましたね。アウター選びも重要ですが、もちろんカッコいいインナーも見逃せませんッ。
こちらのL/STEE、渋すぎますね! 一枚で着ても十分オシャレな一枚です。まずは何から…?と迷われている方、すぐに着られるこんなアイテムからオススメです!
ぜひ お早めにどうぞ〜。
by cuckoo-45 | 2009-10-10 22:57 | A HOPE HEMP

A HOPE HEMP★入荷

a0110932_22372569.jpg

a0110932_22372587.jpg

a0110932_22372574.jpg

L/S TEE AHOPEHEMP 7.245yen

アホープヘンプより、着心地の良いL/S TEE入荷しました♪ ヘンプ特有の風合いがたまりませんッ!
大胆なプリントが個性的でかなり差の付く一枚ですよ〜!
by cuckoo-45 | 2009-10-10 22:37 | A HOPE HEMP