カテゴリ:RULEZPEEPS( 9 )

★。。。RULEZPEEPS

 おはようございます♪

今朝は、注意して鯉のぼりを探しながら出勤してみましたが、私の通勤路には 見当たりませんでした。残念っ。    良いこどもの日を 。 。 。


『RULEZEPEEPS』 通称ルーピーから、Simple is BEST なチュニックワンピが入荷です♪

a0110932_1317522.jpg


バックスタイルは、ネック部分のリボンがポイントっ★

やや深めの開きもいいですね!! 袖はドルマンスリーブになっていますっ

a0110932_13171390.jpg
a0110932_13172188.jpg
a0110932_13173092.jpg


すそはゆるいラウンドです。

a0110932_13173721.jpg


パンツやショーツと合わせるのにちょうどいい着丈です☆"

オーガニックコットン・シルク・ヘンプの、こだわりの着心地の良さですょ!!!


ドルマンチュニック RULEZPEEPS 8610yen


 
by cuckoo-45 | 2012-05-05 13:36 | RULEZPEEPS | Comments(0)

RULEZPEEPS★再入荷

a0110932_23372031.jpg
a0110932_23391262.jpg

ルールズピープスから再入荷です!! 前回スピード完売していたチャリパーカーです。お問い合わせ下さったいた皆様、お待たせしました~!
 パープル・レッドと、ナイスカラーです。パイピングとの配色もバッチリです。
a0110932_23404670.jpg
a0110932_2342541.jpg

袖口には指抜き、前にはポケット2つ、さらに後ろにもポケット付きです!
パンツにもミニスカートにも アクティブなコーディネートにオススメですょ~★☆

チャリパーカー RULEZPEEPS 16590yen
by cuckoo-45 | 2010-11-05 23:43 | RULEZPEEPS | Comments(0)

ルーピー★入荷

ルールズピープス定番人気と言えばコレですっ!! 今季も入荷していますよ~!実はちょっと前に入荷していて紹介遅くなってしまいました。待っていた方、ぜひチェックを~☆
a0110932_20341693.jpg
a0110932_20343262.jpg

チャリ乗りの方にも人気です~その名もチャリパーカー。ポケットは前に二つ・後ろの腰にもジップ付きのポケットがあります。指抜きもあって、嬉しいデティール満載です!フードの首元の高さもイイですね!
a0110932_20344648.jpg

色違いのブラック・ブラウンもあります!
a0110932_2035056.jpg

どの色もイイ雰囲気ですよ~★

 RULESPEEPS
  チャリパーカー 16590yen クレイジーカラー 17640yen
by cuckoo-45 | 2010-09-23 20:49 | RULEZPEEPS | Comments(0)

RULEZPEEPS☆入荷

a0110932_2259598.jpg

a0110932_2259535.jpg

キュロット RULEZPEEPS 10290yen

ルールズピープスからも届いています! なんて可愛いコでしょうか〜♪バード柄の ミニキュロットです★
 フレアのしっかりきいた女の子ならではのアイテム。 海にも山にも そして街にもモッテコイのボトムです。
レギンスにも相性良しですねっ♪
by cuckoo-45 | 2010-06-30 22:59 | RULEZPEEPS | Comments(0)

rulezpeeps★入荷

a0110932_227522.jpg

a0110932_2275212.jpg

a0110932_227527.jpg

スカート rulezpeeps 10290yen

ヘンプブランド 通称ルーピーから、動きやすいミニスカートが入荷です!

ウエストはリブなので、腰回りのゴワつきを防ぎます。コレって、ポイント高いですょね〜。  後ろはスウェット生地に切り替えたイージータイプ。 とっても ソフトなはき心地です!
シンプルだけど こだわった、こんなスカート探していた方、多いと思います! 

淡いカラーで春のスタイルに役立ちますょぉッ☆
by cuckoo-45 | 2010-04-07 22:07 | RULEZPEEPS | Comments(0)

RULEZPEEPS★入荷

a0110932_23382771.jpg

a0110932_23382714.jpg

a0110932_23382772.jpg

a0110932_23382748.jpg

七分丈パンツ RULEZPEEPS 9240yen

今日は少し寒かったですね〜。雨にも関わらず沢山のご来店有り難うございます♪日々バタバタと…ブログで紹介出来ていないアイテムもちょいちょい有ります。申し訳ないっ。。 お時間有る方は ぜひ店頭でチェックしてみて下さいね〜☆

本日はコチラ。 ルールズピープス からボリューム感が個性的な七分丈パンツが入荷です♪ ウエストと裾にタックが入っています。 アラビアンナイトに出てきそうなポッテリとしたシルエット。こう見えて合わせやすくってとってもキュートです〜! ヘンプとオーガニックコットン素材ではき心地も抜群。ヤミツキになるお薦めボトムです!! 

春のお出掛けウェアに最適ですねッ♪
by cuckoo-45 | 2010-03-01 23:38 | RULEZPEEPS | Comments(4)

RULEZPEEPS★入荷

a0110932_23205975.jpg

a0110932_23205947.jpg

a0110932_23205940.jpg

ニットスカート 16590yen

ニット素材のミニスカートです。スパッツとの相性もバッチリです。先程紹介したチャリパーカーと合わせても、とってもカワイイですね!
ウエストは紐タイプで調節が効き、留める位置も自由にはけます。 細かい柄なのでうるさくなく、合わせやすいスカートです。
こんな感じの、有りそうで無かったと思いますよ〜♪

ゴーヘンプのモンゴリアンシリーズにもよく合いますよ!! こちらも動き出し、早いです!ぜひお早めにど〜ぞ♪
by cuckoo-45 | 2009-10-30 23:20 | RULEZPEEPS | Comments(0)

RULEZPEEPS★入荷

a0110932_2391439.jpg

a0110932_2391423.jpg

a0110932_2391469.jpg

レッグウォーマー 10290 yen

こちらもルーピーの紹介です。このレッグウォーマー、めちゃくちゃカワイイ ですよ!
柔らかいニット素材で色がとっても鮮やかです。 左右違ったデザイン。アートな柄がそそります。
ルーピーらしさ満載のアイテム、足元から明るく演出してくれますよ〜☆
by cuckoo-45 | 2009-10-30 23:09 | RULEZPEEPS | Comments(0)

RULEZPEEPS★入荷

a0110932_19574280.jpg

a0110932_19574252.jpg

a0110932_19574245.jpg

a0110932_19574267.jpg

チャリパーカー 16590yen

待望のルールズピープス入荷です☆ 今季より新しくクークーで取り扱いスタートのブランド 通称『ルーピー』です!
個性派なだけで無く、人に地球に優しいヘンプブランドだけに目が離せません。今後がとっても楽しみなブランドです!!

さてさて。 こちらはスウェットはヘンプ×オーガニックコットン使用。胸にポケット。脇腹・背中には隠しジップ付きポケット。袖には指抜きがあります。フードの高さや色使いも理想的ですね〜♪
今からシーズン長く着られるNiceなパーカーですよ!

昨日入荷して すでに動きが早いアイテムです!皆様お早めにどうぞ。
by cuckoo-45 | 2009-10-30 19:57 | RULEZPEEPS | Comments(0)