カテゴリ:SHIZUCAL WAX( 6 )

*:。・ SHIZUCAL WAX 。*:・

ちょっぴり更新が空いてしまいましたが、皆さんは良い週末でしたか。

岡山は今日も雪がチラチラです。


そんなクリスマス前に、とっておきのキャンドルが入荷しました☆

『シズカルワックス』 沖縄から到着。.・+。・.*・。

今シーズンから さらにスタイリッシュに、さらにモダンに。

火を灯せば 温かく神秘的に光ります。

a0110932_1510254.jpg
a0110932_15105953.jpg
a0110932_15112060.jpg
a0110932_15113213.jpg
a0110932_15115740.jpg


リラックスタイムに、贅沢な時間を演出してくれます。

贈り物にもオススメです★☆

SHIZUCAL WAX

  キャンドル 1600~3000yen
by cuckoo-45 | 2012-12-10 15:25 | SHIZUCAL WAX | Comments(0)

:: SHIZUCAL WAX ::

 お待たせしました~~!!!!

お問い合わせの多かったキャンドルたち♪ シズカルワックス大量入荷です☆★☆★

a0110932_19404827.jpg

今回もサンゴや貝、ドライフラワーなど・・様々なアートなキャンドルが揃っています♪ 見ているとホントにうっとりしてしまう、なんとも言えない芸術品です!
a0110932_19411691.jpg

a0110932_1942798.jpg
a0110932_19422937.jpg
a0110932_19424888.jpg
a0110932_19432547.jpg
a0110932_19441332.jpg

火を灯すのはもちろん、お部屋のオブジェとしても オススメです!!

プレゼントにも人気ですょ!!!
 ご来店時には店頭奥のキャンドルコーナーもチェックしてみて下さいねッ!!!
by cuckoo-45 | 2011-12-24 19:52 | SHIZUCAL WAX | Comments(0)

●・・ SHIZUCAL WAX ・・●

 本日、待望のシズカルワックス 再入荷しました~~っ!!!
画像オンパレード ご覧下さいっっ!!
a0110932_23142777.jpg

スターのキャンドル、今回初めて入荷しています! 素敵です!  中央にクリスタルが付いています★☆ 毎度人気の、沖縄の珊瑚キャンドルも今回もガッツリ入っていますょッ♪♪
a0110932_23155237.jpg

ヤクルトのようなジュースキャンドルも 新入荷です~♪
a0110932_2316562.jpg
a0110932_23182231.jpg
a0110932_23193572.jpg
a0110932_23212659.jpg

可愛いドロップキャンドルも 新入荷っ。 カラフルな細いキャンドルが垂れ下がっています!!
a0110932_2322448.jpg
a0110932_23233434.jpg

シズカルワックスの独特の発色の良さ、アートな形にうっとりしますね。プレゼントにも お部屋のオブジェとしても、とってもオススメ。 とにかく集めたくなるキャンドルです!!

シズカルワックス 840yen~4200yen
by cuckoo-45 | 2011-05-11 23:38 | SHIZUCAL WAX | Comments(0)

・:゜*。SHIZUCAL。・゜WAX。・゜:*。・

 暑い季節の野外にもいいけど こんな寒い季節にもキャンドルがよく似合います★SHIZUCAL WAXから楽しみにしていたキャンドルたちがたくさん再入荷しています~っ!!まさにアートです!!
a0110932_21435534.jpg

a0110932_21593459.jpg
a0110932_2201548.jpg

a0110932_21475576.jpg
a0110932_21521852.jpg
a0110932_21525559.jpg
a0110932_21535213.jpg
a0110932_21542597.jpg
a0110932_21544162.jpg

羽が付いたり、クリスタルやサンゴ、 ドライフラワーが付いたモノも。 さらに今回は、ほのかな香り付きのキャンドルもお願いして作って頂きました~♪前回入荷していないデザインのモノも有りますので 皆様ご来店時には奥のキャンドルコーナーもチェックしてみて下さいね!!!

キャンドル SHIZUCAL WAX  420yen~4200yen

 
by cuckoo-45 | 2010-12-13 22:21 | SHIZUCAL WAX | Comments(0)

SHIZUCAL WAX★入荷

a0110932_21174667.jpg

a0110932_21174654.jpg

a0110932_21174613.jpg

a0110932_21174657.jpg

a0110932_21174686.jpg

a0110932_21174672.jpg

a0110932_21174660.jpg

a0110932_21174621.jpg

キャンドル SHIZUCAL WAX 420〜3570yen

お待たせしました〜♪SHIZUCAL WAXから、たくさんのキャンドルが入荷しました!
 前回の人気のデザインに加え、新たなデザインも加わっていますッ☆ 
 流木・珊瑚・クリスタル・レインボー・波・しずく・お花…色々な形やグラデーションカラー。
見ているだけで癒されますね〜♪

 お部屋のオブジェや、プレゼントとしても とってもオススメですょ〜☆
by cuckoo-45 | 2010-06-02 21:17 | SHIZUCAL WAX | Comments(0)

キャンドル★入荷

a0110932_2275928.jpg

a0110932_2275912.jpg

a0110932_2275933.jpg

a0110932_2275920.jpg

a0110932_2275937.jpg

a0110932_2275917.jpg

a0110932_2275918.jpg

キャンドル SHIZCAL WAX 420yen〜3360yen

沖縄のキャンドル工房SIZCAL WAXより、幻想的なキャンドルがたくさん入荷してきました! 個人的にもかなり楽しみにしていた、目を潤すキャンドルたち。
 羽根 しずく アロエ 虹 レコード ジャンベ サンゴ … 見たことのないデザインばかり。 本当にキャンドル? って思うくらい芸術的で 思わず見とれてしまいます!

お部屋のオブジェとしても楽しめますね☆ プレゼントにも喜ばれますょ〜♪
by cuckoo-45 | 2010-04-01 22:07 | SHIZUCAL WAX | Comments(4)