カテゴリ:ALDIES( 106 )

ALDISオカヤマ店②BLOG

a0110932_20111933.jpg


先週末OPEN致しましたALDISオカヤマ店②のブログは、

クークーBLOGのサイドにあります『お気に入りブログ』の欄から飛べます!!

日々CHECKしてみてください★☆

こちらにも貼っています

    ↓↓↓

ALDISオカヤマ店②ブログ
by cuckoo-45 | 2014-02-24 20:19 | ALDIES

● ALDIES ●

アールディーズからも、秋の新作が入荷です。・☆♪

今日のような涼しい気候に ちょうどいいですね~~っ☆★

a0110932_19343518.jpg
a0110932_19345417.jpg


首元のギャザーが印象的なワンピは、ストライプとペイズリーの2タイプです♪♪。・

肘部分のエルボーパッドがハートでとってもキュートなデザインです!!!


a0110932_19345961.jpg
a0110932_1935639.jpg
a0110932_19351375.jpg
a0110932_19352084.jpg


サクッと着られて快適です

パンツとの相性もばっちりですょ~~!!


ALDIES

Shirring OP 15540yen
by cuckoo-45 | 2013-08-26 19:48 | ALDIES

★ ALDIES ☆

ALDIESからターバンの紹介です★☆

無地とボーダーのコンビ

ねじりを効かせた2WAYのターバンです!!!スタイルの良いスパイスになりそうですねっっ!!!

a0110932_15534172.jpg
a0110932_1555416.jpg
a0110932_1645319.jpg

a0110932_17404475.jpg



どちらのカラーも良い雰囲気ですねっっ★☆


ALDIES

Border Turban 3675yen
by cuckoo-45 | 2013-04-30 16:11 | ALDIES

// ALDIES //

ALDIESから入荷です!!

春らしい葉っぱ柄ボーダーが良い雰囲気です☆★

パイル素材で着心地快適~っっ

a0110932_18351447.jpg


ネック・袖口にはゴム入り。

ギャザーが可愛いですねッ!!!

a0110932_18352689.jpg
a0110932_18353428.jpg
a0110932_18354083.jpg


ちょっぴり個性的で元気いっぱいのワンピース。

オススメですッッっ♪♪



ALDIES

Pile OP 13440yen
by cuckoo-45 | 2013-02-28 18:40 | ALDIES

★● ALDIES ★●

アールディーズから春夏のお出掛けにもってこいサイズのショルダー入荷です!!

a0110932_1839367.jpg


小ぶりですがマチもしっかりあって、見た目以上の収納性! 個人的にも探していたサイズですね~。

a0110932_18392399.jpg
a0110932_18393559.jpg


男女問わずオススメします!!!

XXS Shoulder ALDIES 7980yen
by cuckoo-45 | 2012-02-29 18:44 | ALDIES

☆。。ALDIES..

アールディーズから今季も入荷しています!モコモコボアが可愛いですょっ!!
a0110932_194141.jpg

コーデュロイとボアとの相性バッチリです!顔の形・髪型を問わず、被りやすさがとっても好評です!!
a0110932_194286.jpg
a0110932_195659.jpg

 モデルしてくれたYちゃん、イイ感じっ☆いつもありがとう!!
a0110932_1952354.jpg

男女共にオススメです!!

Boa Cap ALDIES 7245yen
by cuckoo-45 | 2011-11-16 19:11 | ALDIES

☆・・ALDIES・・☆

続けてコチラもアールディーズの紹介です!!暖かくなってライブやイベントも多くなってきましたね。小さめバッグを探しに来られる方も多いです。そんな皆様にオススメバッグです♪
a0110932_1959514.jpg
a0110932_19592563.jpg
a0110932_19595376.jpg
a0110932_200108.jpg

女性にも持ちやすい可愛いカラーが良い雰囲気ですね~!!意外に柄モノにも馴染んでくれるので スタイル作りも難しくありません。こってり派手なスタイルになりたくない方は、シンプルなシャツやワンピなんかに合わせてみて下さい!  良いポイントになりますよ~っ★☆

Feeling Bag ALDIES 7245yen
by cuckoo-45 | 2011-05-13 20:08 | ALDIES

★・・ALDIES・・★

4日振りの晴天。気分良いですね~。 今日みたいな良い天気の日によく似合う コチラが入荷です! 
a0110932_19273251.jpg
a0110932_1928194.jpg
a0110932_19281583.jpg
a0110932_19284035.jpg

毎回 デザイン性に圧倒されます★ 今回も、色使い・柄も なんともいえない個性派に仕上がっていますょ~。  どのカラーも個性があって 迷いますねぇ!程よい台形のシルエットはアクティブに動きやすく、外遊びにも最適ですょ~。 今までチャレンジされた事のない方、まずは店頭で試してみては?!

Step Climbing Sk 9345yen
by cuckoo-45 | 2011-05-13 19:53 | ALDIES

★ALDIES☆

今日は夏のような暑さでしたね。日中は半袖になって歩いている人たちが多かったです。もはや冷房始動の季節か~。 チョット早い気もしますね~!

 今日はコチラ!!アールディーズから 大きめショルダーが入荷です!!
a0110932_21134069.jpg
a0110932_2114126.jpg
a0110932_21142217.jpg

鮮やかなアールディーズらしい色使いです♪♪お出掛けに旅行・イベントと、活用シーンも幅広いですねッ!
シンプルなスタイルに良く映えますょ~!!
 Banana Shoulder 10290yen

そして小さめ ウエストショルダータイプ。
a0110932_21144750.jpg
a0110932_2115058.jpg

身軽にお出掛けならこちらです! ネオンカラーが効いていますね~♪♪ちなみに背中部分にもファスナー付き。  長財布もラクに入って 便利なんですっ。 チャリ乗りさんにもオススメですょ!
  Fantasy Waist Bag  8295yen
by cuckoo-45 | 2011-05-08 21:29 | ALDIES

・・★ALDIES ☆・・

今日は良い天気で 連休日和とはこのコトですね~。

こんな天気の良い日には、こんなHATでお出掛けしてしまいましょぉ~!!
a0110932_19174279.jpg
a0110932_1918675.jpg

 ALDIES からリバーシブルHAT が 入荷ですっ!
女性にも とってもオススメの可愛らしい パッチワークです。 嬉しいリバーシブル仕様。 裏返すとパイル地のバンダナ柄です♪
a0110932_19191314.jpg
a0110932_1920726.jpg

日差しの強いこれからの外遊びに。 通勤通学の日よけに。 にぎやかなHATで差をつけてみては! 
a0110932_19214029.jpg

モデルのEちゃん、いつもサンキュデス♪♪  (今日も笑いすぎたね!)

Patchwork Hat ALDIES 6930yen
by cuckoo-45 | 2011-05-02 19:36 | ALDIES