足元。

a0110932_18263069.jpg

a0110932_18263099.jpg

a0110932_18263043.jpg

メタル ペイントスニーカー  15.540yen  私は、ドコへ行くにも もっぱら車でしか行動しない人です。。。が、やっぱり こんなに天気が良いと 車から降りて、 気の向くままに歩きたい気分になりますね♪   ノープランで 普段行かない場所を歩いて見るのも 新たな発見が有りそうで、 面白そうですね♪  次の休みは、のんびり まったり外の風に触れたいと思います。 ドコへ行こうかな。。今から楽しみです!!      皆さんは、普段 たくさん歩いてますかぁ?      そんなわけで、今日は、marbleーsudから メタルペイントスニーカーの紹介です!! オールスター ハイカットのボディに オーロラ風の うっすらラメを調合。  メキシコの ポップでかつ にぎやかな 活気を感じさせるイラストです!!  足元にも 遊び心 プラスしたいですね!! こんな スニーカー履いた日には、気分が沈むわけナイです~♪♪♪   明るいソックスで スパイス付けるとイイね。
# by cuckoo-45 | 2009-04-12 18:26 | marble-sud | Comments(0)

続 花。

a0110932_20124166.jpg

a0110932_20124172.jpg

ヘアバンド (yurabi) 4.800yen ステンドネックレス(yurabi) 3.150yen こちらも花アイテムです。   やっぱり人気!! 画像のウェアたちは 次回しっかりお見せしますね!!   yurabiからは、レースを使った手作りアクセたち。。 ネックレスは、ステンドグラスに レースを 閉じ込めています。  一点モノの 個性が光りますね。  パールやビーズをあしらったものは ヘアバンドですが、オダンゴヘアに付けてもCawaiiです! オシャレは、ヘアにも取り入れたいね。
# by cuckoo-45 | 2009-04-11 20:12 | yurabi | Comments(2)

コーディネートサンプル

a0110932_19303833.jpg

a0110932_19303849.jpg

a0110932_19303810.jpg

ラグラン カットソーワンピース  (marble) 8,820yen                         今日はお客さんから、 岡山市立オリエント美術館で明日から始まる、吉村作治『エジプト展』のチケットを 頂きました。  2年前の 青いミイラマスク『セヌウ』にも行ったんですが、 やっぱり 血が騒ぎます!! 今回の見所は、『親子・夫婦ミイラの木棺』 。 世界初公開だそうです。  木棺も神秘的ですが、出土した、当時の女性が身に付けていた髪飾り、ネックレス、魔除けにしていたお守り、使われていた陶器。。。。  そんな 展示も ものすごく 楽しみです。当時のアクセサリー、どれも意味のある形や装飾柄なんでしょうが、とってもオシャレなんですよね。。      さて、今日はマーブルの ラグラン カットソーワンピースの紹介です!! プリント、可愛すぎマス!! 赤ちゃんシリーズ。ナマケモノ、チンパンジー、ヒョウ 。 フロントに大胆なイラストです。カラーは画像の他に チャコ
ールグレー、ブラウンも有ります。 動物モチーフは外せないマーブル。さすが マーブルらしいデザインですね~!!  イラストを 思いっきり出して着よッ♪
# by cuckoo-45 | 2009-04-10 19:30 | marble-sud | Comments(0)

コーディネートサンプル

a0110932_18451525.jpg

a0110932_18451655.jpg

a0110932_18451633.jpg

コットンスラブ ギャザーブラウス (marble) 10.500yen         桜は 見頃。皆さん、お花見はもぅ楽しみましたか?私は、 未だ一度も行けずにいます。 通勤時間が長いので 通勤中は色んな 気づきがあります。よそ見の多い私は 車から見えるスゴく大きな桜の木に、信号待ちで 心を奪われます。。 通勤時間ってゆうのも イイモノです。。。お花見、 もぅ少しして 敢えて、散り始めに行きたいと思います!   気候がイイと 特に用事がなくても とにかく外に出たくなりますよね!!
今日は  春のお出かけ着にオススメな、マーブルのギャザーブラウスの紹介です!! やや透け感があって、かなり大振りなバルーンスリーブです。 カラーは ホワイトとブラックの2色。  見た目も着心地も 軽くて、今の季節にちょうどイイですね。 首回りと 袖口に フンダンに入ったギャザーが なんともキュートです!!  春らしく、 カラーアイテムを差し込みたいな。
# by cuckoo-45 | 2009-04-09 18:45 | marble-sud | Comments(0)

アクセント

a0110932_19155486.jpg

a0110932_19155524.jpg

a0110932_19155561.jpg

コラージュ ニットキャップ (yurabi)  9.800yen            暖かくてポカポカな日が続きますね。ニットキャップを合わせたい、でも、見た目は春らしく、涼しく快適に被りたい…。。って声多いです。今日はそんな方にもオススメな、ユウラビの コラージュニットキャップの紹介です。 100%オーガニックコットン使用で、通気性シッカリ有ります。一つ一つハンドメイドで仕上げているので、細やかな所までとても手が込んでるんです。使用しているレースや、糸の配色は、一点づつ違いが楽しめます。カラーは、レッド系、ブルー系の2色。春スタイルのアクセントに。。  モデルしてくれた大阪から来店のKちゃん。 ありがとぉ。可愛い!!
# by cuckoo-45 | 2009-04-08 19:15 | yurabi | Comments(0)

続 休日

a0110932_0193778.jpg

今日は、私の育った思い出深い町、倉敷市茶屋町へ ぶらりお散歩に。 小さい頃よくセミとかトンボを捕まえて遊んだ場所です。 精霊が宿っていそうな樹木を発見。エネルギーを感じます。 カメラを向けるのが、無礼な気さえします。 けど、失礼して。。。パチリ 。   そよ風と 夕焼けに包まれて イイ雰囲気です。明日からも、がんばろ~。   この湾曲美。。…カッコ良過ぎ。
# by cuckoo-45 | 2009-04-08 00:19 | Comments(0)

続コーディネートサンプル

a0110932_17263043.jpg

a0110932_17263082.jpg

ベアワンピース(marble) 16.590 yen

暖かいですね!花見日和です。今日は、ロングスカートにもなる2wayベアワンピースの紹介です!カラーは、グレー、ベージュ、ブラックの3色。よ~く見ると…全体に、ラクダ・ラクダ・ラクダ。キュートです!!シャツ&ベストで合わせても バランスいいかな。
# by cuckoo-45 | 2009-04-06 17:26 | marble-sud | Comments(0)

コーディネートサンプル

a0110932_15202755.jpg

a0110932_15202728.jpg

# by cuckoo-45 | 2009-04-06 15:20 | Comments(0)

a0110932_1339556.jpg

こんにちは。ついに 始めました!これから お店の入荷情報から~身近なチョットした出来事まで、ドンドン お伝えしていきます!!お楽しみに。。。
            〒700ー0903       岡山市北区幸町3ー5
tel 086ー212ー0299
cuckoo (クークー)
# by cuckoo-45 | 2009-04-05 13:39 | Comments(0)