タグ:cuckoo ( 7 ) タグの人気記事

ありがとうございました★2017.1.15★

a0110932_17474649.jpg

cuckooは、昨日1/15(日)を持ちまして無事 営業を終了致しました。・*。・

告知から当日まで、そして約8年間

たくさんのご来店、本当にありがとうございます!!!!!

言葉にならない思いで胸がいっぱいです。

この場所で この街と皆様に関われたこと

たくさんの出逢いや繋がり、いつまでも私の宝物です。*。・。*・。


そして、今後も系列店 FORTY FIVE, EIGHTY'S ANTIQUES, ALDIES岡山店 は更に前進してまいります。

変わらずのご愛顧を よろしくお願い致します


いつか どこかでまた 皆様とお会いできますことを楽しみにしています。・☆・*。★


心から、ありがとうございました!!!!!



                            cuckoo YUUKI


cuckooオンラインショップは当面 運営致します

ぜひご覧くださいませ よろしくお願い致します!!












.



by cuckoo-45 | 2017-01-16 18:31 | information | Comments(0)

~ 2017 ~

a0110932_1246226.jpg


   ★★ 2017  新年、あけましておめでとうございます ★★

本年もよろしくお願い致します!!!

新年スタートしました~っ どんな一年になるのか楽しみですねっっ♪♪

皆様が幸多い一年となりますように。・*。・


そして、

最終日まで

一人でも多くの方と お会いできますことを楽しみにしています★。・


  今月15日までの営業時間のお知らせです 
 

 ・1/2(月) 12:00~18:00

 ・1/3(火) 12:00~18:00

 ・1/4(水) 12:00~20:00 通常通り営業

     ↓

 ・1/15(日) cuckoo 最終営業日













.
by cuckoo-45 | 2017-01-02 13:46 | information | Comments(0)

2016→2017

a0110932_15112495.jpg


今年もあと数時間。

いよいよ新たな年が始まりますね


2016年もたくさんの方にご来店頂き、たくさんの笑顔を頂きました

心から感謝しています

クークーはあとわずかとなりますが、年始も変わらず最後まで

皆様と楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしています★☆

2016年、ありがとうございました!!!

皆様、良い年をお迎えください♪♪


 年末年始のお知らせです ☆


・1/1(日)  元日 お休み

・1/2(月) 12:00~18:00

・1/3(火) 12:00~18:00

・1/4(水) 12:00~20:00 通常通り営業

    ↓

・1/15(日) cuckoo 最終営業日









.
by cuckoo-45 | 2016-12-31 17:00 | information | Comments(0)

UpdatE!!!

今日も岡山はいいお天気です♪♪♪

a0110932_14121433.jpg


店頭は続々と新作の入荷が続いていますっっっ!!!


まだブログで紹介できていないアイテムなども含め、オンラインショップへドシドシ掲載しています

cuckoo ONLINESHOP

ぜひ のぞいてみてくださいね♪。・*






.
by cuckoo-45 | 2016-04-22 14:18 | information | Comments(0)

~ cuckoo7th ~

a0110932_19235864.jpg


クークーは皆様のお陰で、本日 7周年を迎えることができました!!

心から感謝です!! 

8年目も皆様の生活のスパイスになりながら

良い意味で変化してしいきたいと思います。

これからもよろしくお願い致します!!!
by cuckoo-45 | 2016-03-02 20:01 | information | Comments(0)

サプライズ

a0110932_1491626.jpg

いつもお世話になっている愛知県のOさん、Aさんから缶バッチを頂きましたっっ★☆驚きましたぁ!!

大切にしますね
ありがとうございます!!!
by cuckoo-45 | 2014-11-07 14:09 | free talk | Comments(0)

インフォメ。

a0110932_218971.jpg

a0110932_218990.jpg

a0110932_218948.jpg

本日発行の 岡山のフリーペーパー『Plug』秋号に、フォーティーファイブとクークーが掲載されています!
P48、P59 です。
今回は、いつもと雰囲気を変えてロケーションがイイ感じです!
配布圏内の方々は、見てみてくださいね〜。
by cuckoo-45 | 2009-09-17 21:08 | information | Comments(0)