JEAN NASSAUS★入荷

JEAN NASSAUS★入荷_a0110932_2347675.jpg

JEAN NASSAUS★入荷_a0110932_2347678.jpg

JEAN NASSAUS★入荷_a0110932_2347683.jpg

JEAN NASSAUS★入荷_a0110932_2347659.jpg

JEAN NASSAUS★入荷_a0110932_234764.jpg

2WAYスカート JEAN NASSAUS 16590yen

今日もお天気最高。お出掛け日和で県庁通りもワイワイにぎわっていました♪暖かくなりそろそろGWも間近って事で、皆さんもぅ予定立て出していますね〜。私は 牧場なんか行きたいナぁ〜♪馬とか見たい!

そんな旅にもお薦めなスカートの紹介を!昨日に続きこちらもジーンナッソーズ新作です♪ 
綺麗なパステルカラーを切り替えたロマンティックなロングスカート。 ストラップ付きでキャミワンピとしても着られる2WAYです☆ペチコートも付いていますょ〜。
上部にはニットを使用。ポイントになりますねっ!
春カラーを取り入れるにも淡〜い感じが苦手な方にもとってもオススメですょ〜♪
by cuckoo-45 | 2010-04-18 23:47 | JEAN NASSAUS
<< VOO×chubasco★入荷 インフォメ。 >>