JEAN NASSAUS★入荷

夜は忘年会の団体さまが ひと際目立つ県庁通りです。お酒に強い人が羨ましい限りですね。私は食べる方の専門です。 皆さん、忘年会帰りは気を付けてね★

さて。そろそろ店頭ではほとんどの冬物が一通り揃って来ました!今日はコチラ、ジーンナッソーズのジャケットの紹介です。
JEAN NASSAUS★入荷_a0110932_22475565.jpg
JEAN NASSAUS★入荷_a0110932_22491156.jpg
JEAN NASSAUS★入荷_a0110932_22501824.jpg

軽くて柔らかいナイロン素材。フード回りのファーは取り外し可能です。胸元のニットや赤のパイピングが可愛いポイントです~♪♪

ブラウンベースのジャケットでも、これくらいインパクトがあると明るい印象になりますね!!薄手の中綿でシルエットもスッキリしています。  カラフルなジャケットや モコモコしたデザインが苦手な方、お薦めですょ~★☆

ファー付き中綿ジャケット JEAN NASSAUS 33600yen
by cuckoo-45 | 2010-12-17 23:18 | JEAN NASSAUS
<< ★chahat★ 耳には。。。 >>