★VOO☆

お待たせしました!!クークーでは今年一発目のVOOです! 個人的にも首を長くして待っていたリバーシブルシャツです★ 気分は間違えなく、もう春です♪
★VOO☆_a0110932_2347969.jpg
★VOO☆_a0110932_23484544.jpg
★VOO☆_a0110932_2350485.jpg
★VOO☆_a0110932_2352873.jpg

シャンブレー×花柄 のリバーシブル。スタイルによっても 気分によっても使い分けの効く、贅沢な一枚です。
女性が着ると、男性の場合とはまた別物の VOO独特の魅力が出るんです。
 フードではなく、大人っぽく着られる襟にも注目です。 花柄はインナーにもよく映えそうですね♪  もちろん、今からシーズン問わず、大活躍させてくださいっ!
 今季のVOOは、様々なリバーシブルアイテムが出ていますょ~☆ まずはこのシャツからどうぞ!! 着用はのちほど。

REVERSIBLE L/S SHIRT 3 VOO 16275yen
by cuckoo-45 | 2011-01-21 00:34 | VOO
<< ♪コーディネート♪ ボレロ~♪ >>