~tomoknit~

今日は珍しく岡山でも雪が舞いましたね~。さすがに暖房が効きにくいですが、こんなんでも冬が好きですっ。
~tomoknit~_a0110932_18455220.jpg

今日は再入荷のトモニットの紹介です。今回もショートとロングの入荷です。 かぶりやすく、後ろでサイズ調整が可能です。 顔の形も問わず身に付ける人を選びません~。すでに少量になっていますので お問い合わせ等下さった方、ぜひお早めにどうぞ~~!!

tomoknit
ツバ付きニットCAP ショート 5700yen
            ロング 6400yen 
~tomoknit~_a0110932_18462290.jpg
~tomoknit~_a0110932_1847947.jpg
~tomoknit~_a0110932_18475741.jpg

新入荷のポンポン付きニットキャップです。目が粗く編まれているので、春も大活躍ですね!ポンポンはピンで付いているので、気分で取り外し可能ですょ~。
 ポンポン付きニットCAP 6400yen
~tomoknit~_a0110932_18482067.jpg
~tomoknit~_a0110932_18483821.jpg

コチラも新入荷~♪ ヘアバンドです!片側が絞れて、浮き上がりを防げます。ロングヘアにもショートヘアにもオススメです!!
ヘアバンド 3900yen
by cuckoo-45 | 2011-01-26 19:31 | other brand
<< エルアイニカ★再入荷 やっぱり今日も。。 >>