♪あと12日です♪♪

 重ねてのお知らせです!! クークー2周年祭 2/19(土)
  
お誘い合わせの上、ぜひぜひ皆さんでお越し下さい!!!
♪あと12日です♪♪_a0110932_20362669.jpg
♪あと12日です♪♪_a0110932_20364643.jpg
  
 場所は 『駅前集会所 Baet』 です!
 
 ★岡山駅を背に、桃太郎大通りをまっすぐ。 西川を渡ってすぐ川沿い左折。 三軒目のビル4Fです!(階段で4Fまで上がりますッ)

 ★チケット制ではありません。 4F入り口にてキャッシャー済ませて頂く様になります。(¥2000 ※ドリンク代別途となります)

皆さんと、普段はお店での関わりがほとんどなので 当日はと~っっても楽しみにしています!!!!ライブもかなりアツいことになりそうですね!! 皆様のお越しを楽しみに待っています!!!

思いっきり楽しんでくださいね~~っ!!!
by cuckoo-45 | 2011-02-07 20:55 | information
<< 出演者様 ☆チロリアン★ >>