昨日は。。

 昨日は店舗休業を頂いて 『girl's style』 撮影のため、朝から大阪へ!
昨日は。。_a0110932_12444082.jpg

 台風接近であいにくの雨。ですがいつもと違う雰囲気になったんじゃないかな。
11/1発売です。 色々と新作掲載されます!お楽しみにっ!!

今シーズンから取り扱いスタートしています 『YARRA』 (ヤラ)の展示会へ行って来ました♪♪
昨日は。。_a0110932_12461714.jpg

ん~!可愛かったっ!!秋~冬モノです。入荷が楽しみです☆★随時blogで紹介していきますね!!


その後、45とエイティーでもお馴染み、『212magazine』 のSさんと合流。ニューヨーク フォトマガジンの活動者です。 色々な話が聞けましたっ★

Sさんオススメのコロッケ屋さんへ。 『たちばな』さんです。
昨日は。。_a0110932_1247629.jpg

美味しいのでホントにオススメです~♪

212の事務所にもお邪魔しました。 ここに、たくさんの現地のフォトが詰まっているんですね。 貴重な時間でした。
昨日は。。_a0110932_12473069.jpg
昨日は。。_a0110932_12482092.jpg

Sさん、色々とありがとうございました!!!またつぎはゆっくりお会いしましょう、楽しみにしています!!!
by cuckoo-45 | 2011-09-21 13:23 | 休日
<< ★ GOHEMP ☆ ♪ インフォ ♪... >>