▽ カオリノモリ ▽

今日の岡山は 一日中、しとしとの雨。

晴れの国 岡山、たまには 雨の恵みも必要ですね:::


今日はコチラから★

いつも心を わしづかみにされてしまう 『カオリノモリ』 から、今回もキュートな2アイテムが入荷ですっ♪♪

クラッチタイプのウォレット。 人気のツノバンドは今季も登場です☆

▽ カオリノモリ ▽_a0110932_16294236.jpg


日本の職人技 『釉彩織』 で長い時間をかけて織られたオリジナル生地を使用しています★

大きながまぐちのお財布には、カードとお札もしっかり収納できますッ♪♪

▽ カオリノモリ ▽_a0110932_16301041.jpg
▽ カオリノモリ ▽_a0110932_16303825.jpg
▽ カオリノモリ ▽_a0110932_1631795.jpg


ついでにちょっとしたメイク小物なんかも入れちゃえますね☆バッグ代わりになってくれるのでとっても便利っ!!

▽ カオリノモリ ▽_a0110932_16311995.jpg



そしてコチラのツノブレスは、ブレスレットにも、アンクレットにもできます★

鹿のツノモチーフ☆可愛すぎますね!前回よりツノのサイズが小さめになりました。

ショーケースの中、チェックしてみて下さいね!!

▽ カオリノモリ ▽_a0110932_16314592.jpg


カオリノモリ

 カオリノサイフ 16800yen

 ツノバンド 2100yen
by cuckoo-45 | 2012-10-17 17:15 | カオリノモリ
<< + Inpaichthys K... << JEAN N... >>