★入荷★

★入荷★_a0110932_20152917.jpg

★入荷★_a0110932_20153046.jpg

★入荷★_a0110932_20153028.jpg

今日は、朝晩 少し肌寒いですね。 ブログを始めてまだ2週間くらいですが ブログを見て来店されるお客さんも増えてきました!嬉しいコトです! 今後もクークーの入荷情報を しっかりお伝えしていきますね♪  さてさて。今日は、こちら。入荷したばかりのチュニックたちです。 どちらも綿100%、サラッとした透け感の有る綿ロンです。 丈の長い方はウエストでブラウジングするタイプですが、敢えてストンとボックス型に着ても 可愛いですね。こちら、 5040yen。 丈の短い方は 胸元と腕の刺繍が細かくて可愛らしいデザイン。ギャザー部分は全てゴム使用。 今日みたいに涼しい日でも インナーに使えますね。 こちらは 4830yen。   アクセントにヘビロテ出来る ドットストール 2100yen、コーディネートの主役になる花編みベスト 6090yen も新顔ですよぉ!  今回は どれも可愛いくせにお手頃プライスですね♪ん~ニクいね♪
by cuckoo-45 | 2009-04-23 20:15
<< ししゅう。 来客。友人たち。 >>