marble

marble_a0110932_15465586.jpg

marble_a0110932_15465514.jpg

marble_a0110932_15465523.jpg

ラグランカットソーワンピース(marble) 8.820yen         涼しいというか、少しヒンヤリする日が続きますね。 皆さんGWの予定は立てましたかぁ? もぅGWが始まっている方もいるでしょうが、中にはGW無しで お仕事の方も意外と多いかもしれませんね。後者の方々 頑張りましょね~! さて、今日は、人気のcafe で働く私の大好きなTちゃんをモデルに 以前にも少し紹介したマーブル のカットワンピの登場です♪ アヒルのイラストを発泡プリントしてあります。ナントモ言えない可愛いアヒル! なんだか ほのぼの してしまいますね♪ パンツ、レギンス、ショーツ・・・組み合わせは 好みでご自由に☆  マーブルのフード付きロングベスト (13.440yen)との相性もバッチリだねぇ!
by cuckoo-45 | 2009-04-26 15:46 | marble-sud
<< 足もと。 インディアン ジュエリー。 >>