roomshoes

roomshoes_a0110932_19383570.jpg

roomshoes_a0110932_19383681.jpg

roomshoes_a0110932_19383672.jpg

roomshoes_a0110932_19383666.jpg

個人的にもスゴ~く入荷を楽しみにしていた、フランス製コレジアンのルームシューズ(5.145yen)、入ってきました~!! 足をソフトなフィット感で包む、全く新しい感覚で、なんとも言えない履き心地です! バレーシューズタイプなのでこれからのシーズンに涼しく履けて、見た目も可愛いですね!!  特殊加工でニットに密着したゴム底には、滑り止め機能や、通気孔があります。 このゴム底は、特許を取っているオリジナル製品なんです! 取り外せるムースの中敷きは、かなりのクッション性♪♪  ルームシューズごと洗濯機で洗えて、快適に履けます♪  見た目・デティール・履きやすさ。今までのルームシューズより、ワンランク上を試してみませんか?
by cuckoo-45 | 2009-05-10 19:38 | import brand
<< ~marble~ ガラスピアス。 >>