VOO★入荷

VOO★入荷_a0110932_141834100.jpg

VOO★入荷_a0110932_14183422.jpg

VOO★入荷_a0110932_14183498.jpg

VOO★入荷_a0110932_14183544.jpg

Flower HAT VOO 5.145yen

リバーシブルHAT VOO 5.145yen

待ってました~!
VOOのHAT、入荷しました!!
上から、
ベージュ地にホワイトのフラワープリントをON。爽やかで合わせやすい少し大人な雰囲気です。
柄や明るめの服にサラッと馴染みますね!
真ん中は、
同じくベージュ地に イエローとブルーのフラワープリント。
色使い、ソフトな色合いは 抜群のセンスです。
コーディネート次第で 可愛くもクールにもなりますよ♪
最後は、赤系のタータンチェック×イエロー のリバーシブルHAT。
リバーシブル!やっぱり嬉しいですよね♪
両面タイプが異なるので気分で使い分けれます!
ベビーユース間違いないですね。
HATの需要が多い中、なかなかグッと来るモノを見付けられて無い方、多いのではないでしょうか。
主張し過ぎず、主張する。
そんな良い意味で クセ有り なHAT達。
オススメです!
by cuckoo-45 | 2009-07-11 14:18 | VOO
<< ★ご来店★ VOO★入荷 >>