クリスマスシリーズ★jupiter★入荷

クリスマスシリーズ★jupiter★入荷_a0110932_2403070.jpg

クリスマスシリーズ★jupiter★入荷_a0110932_2403018.jpg

クリスマスシリーズ★jupiter★入荷_a0110932_240308.jpg

クリスマスSET 15750yen

クリスマスプレゼント 何にしよう。と、決めかねている方々、多いのでは。
そんなメンズの皆さま、本日 jupiterより、可愛いクリスマスSETが入荷していますよ〜☆

ピアス&ネックレスのコンビ。 きゃしゃなゴールドチェーンに淡水パールと 小さなゴールドクロスをあしらった、女性らしいデザインです。 

ピアスはパールが放射線状に付いた、さりげない可愛さです。小さくても目立ちます。

シックでいて、キュートな仕上がり。 やっぱり女性なら憧れますよね。
ギラギラしていないので、カジュアルな方でも服装を問わず合わせられます! 他のと重ね付けしても良いですね♪

素材はゴールドフィルドを使用。アレルギーの方にも安心して身に付けて頂けます! 

今回はクリスマス限定という事で、 いつもとは違う星柄のBOX付きです☆

もちろん、今年一年頑張った自分へのご褒美 にも良いですね♪ 私は、そうしますっ☆
by cuckoo-45 | 2009-12-10 02:40
<< jupiter★入荷 買い付け商品★NIKE >>