話題の…

話題の…_a0110932_241999.jpg

コチラ、冬って事もあってしょっちゅう雑誌やテレビ(先日では目覚ましTV)で、紹介されています。
ってことで再度アップしておきますね〜!

乾燥が特に気になる季節、リップクリームとポケットサイズが便利なハンドサルヴ。

リップは粘りがあって取れにくいので時間がたっても持続性がしっかりあります。

ハンドサルヴは手荒れ・あかぎれにはもちろん、リップクリームにも、火傷や 虫刺され さらにはレザークリームとしても使えてしまう、万能クリームなんです!!

アウトドア雑誌にもよく取り上げられていて、アウトドア好きな方にも出先では重宝しますよ〜♪ 
蜜ろうとハーブの天然成分で、しっかり潤ってくれます。 

ちなみに私はUSEDのレザーシューズにも愛用しています。ツヤや色みが復元されて助かります〜♪ぜひ、試してみてくださいネ!
by cuckoo-45 | 2009-12-25 02:41 | other brand
<< HIGHLAND2000★再入荷 jupiter★入荷 >>